2008年2月 6日 (水曜日)

オイラへの質問:141~150

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
 知らない。

42 鉛筆は正しく持っていますか?
 たぶん持っていない。

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
 数学と英語と社会

44 一番嫌いだった教科は?
 国語と保健体育と音楽

45 一番好きだった給食の献立は?
 カレーライス

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
 草野球,草サッカー,プラモつくり

47 どんな名物先生が居ましたか?
 オイラが中学生のとき,30代にして頭がツルツルの先生がいて,あだ名が『~ハゲ』って言ったんだけど,ホームルームで『オレだって好きでハゲをやっているんじゃねえ』との心の叫びを覚えています。

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
 バカだった。

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
 もう戻らなくていい。

50 少し息抜きをしてください。
 はーい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日曜日)

オイラへの質問:131~140

31 Excuse me,where is the bus stop?
  Go to the north , and take the first left and you can see the bus stop.

32 よく見るテレビ番組は?
  月曜日は『くりーむナントカ』、火曜日は『スバリ言うわよ』、『ぷっすま』、水曜日は『そのとき歴史は動いた』、木曜日は『ダウンタウンDX』、金曜日は『タモリ倶楽部』、土曜日は『IQサプリ』と『世界一受けたい授業』、日曜日は『ロンQハイランド』、『笑点』、『鉄腕DASH』、『大河ドラマ』・・・とまあバラエティと時代劇が中心。

33 よく読む雑誌は?
  戦車のプラモ雑誌を立ち読み。

34 好きな音楽は?
  音楽は嫌いです。

35 どんな格好で寝ますか?
  ユニクロのスウェット。

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
  オッス。

37 握手を照れずにすることができますか?
  できるよ。

38 針千本飲ませたことがありますか?
  ないよ。

39 家の中で一番落ちつく場所は?
  布団の中。

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
  父親と小学校2年か3年まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月曜日)

オイラへの質問:121~130

21 海と山、どちらが好きですか?
  どちらかと言えば海かな。

22 富士山はいつ噴火しますか?
  知らない。

23 国内旅行をするならどこですか?
  神社仏閣の沢山ある京都!

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
  やっぱり温泉かな。

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
  大阪かな。

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
  過疎化したところ。

27 住めば都、今住んでいる所は好きですか?
  大好きです。便利ですから。

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
  初めてそんな話を聞きました。

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
  て言うか、超ムカツクんだよね、この言葉。

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
  て言うか、どっちでも良いなんて、超いい加減。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月30日 (金曜日)

オイラへの質問:111~120

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
  その時の気分によるけど、一番飲むのはコーヒー、次に緑茶、最後に紅茶

12 オニギリの具と言えば勿論?
  梅干しじゃないの?

13 牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
  豚肉が一番お付き合いがあるかなあ。

14 目玉焼きには何をかけますか?
  昔、からしマヨネーズをかけてました。

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
  嫌だけど、ムリじゃない。

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
  ゴハンが一番だよね。でもパンもOKです。

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
  キッチリ3分待ちます。

18 お箸は正しく持っていますか?
  多分、持てていない。

19 ナイフとフォークを使えますか?
  多分、持てていない。

20 一番好きな日本食は?
  納豆かけご飯かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日曜日)

オイラへの質問:101~110

1 あなたのHNを教えてください。
 Seiryuです。

2 その由来は?
 本名を読み替えただけ。

3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
 男で、2月(具体的な日まで書かないよ)で、A型で25.5センチ。

4 わりと頑張っているほうですか?
 多分。

5 利き腕は?
 中途半端な左利き。両刀使いです。

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
 ラーメン、蕎麦、うどんの順番かな。

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
 基本は醤油なんだろうけど、味噌が安全牌かも。

8 お寿司で一番好きなネタは?
 必ずトロサーモンは食べている気がする。

9 おでんの具で一番好きなものは?
 やっぱり大根かな~。

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
 やっぱり豆腐かな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日曜日)

オイラへの質問:90~100

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 中学生以降はバッチリ終わらせてました。

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 尊敬する先生もいれば、嫌いな先生もいました。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 引きこもりに聞くなー!

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 守る。守るべきだ!!

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 1位は風俗関連、2位はマスコミ関連、3位は政治家かな。

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 遅刻する時もありましたが、キッチリ間に合う人だそうです。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :1000円札ごときをネコババしたくないです。警察に届けますよ。

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : お弁当。

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : よくもまあ、こんなつまらない質問にお付き合いくださり、ありがとうございます。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : また100の質問コーナーを設けるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土曜日)

オイラへの質問:81~90

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 好きではありません。

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : レースで戦えるゴーカートでしょうか。

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : オイラのブログということにさせてください。

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 怖いので出ません。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 1回かな。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 譲ります。譲るべきだ。

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 曇りです。

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : オイラの敵になるパターンが多いです。ちなみにAB型の女性はオイラの不倶戴天の敵になるパターンが多いです。

No.89
Q : A型は。
A : オイラの戦友です。一緒に仕事をしても安心です。

No.90
Q : O型は。
A : オイラの癒しの相手にはO型の人が多いです。お付き合いする女性はO型の人が良いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金曜日)

オイラへの質問:71~80

No.71
Q : 政治家についてどう思いますか
A : うさんくさいです。

No.72
Q : 好きな色は。
A : 白と青と赤

No.73
Q : 好きな花は。
A : 桜

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : やっぱり『マチルダさーん!!』とガンダマーっぽく叫びますか。

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : ・・・。(あまりにも悪どいことなので、書けません。)

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : やっぱりカレーライスでしょうか。

No.77
Q : 夏といえば。
A : 仕事がいっぱい。水着のお姉さん。

No.78
Q : では冬といえば。
A : 雪。

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 高校の頃の柔道の時間で、ノーパンで柔道着を着ないと、連帯責任で全員裸になるという規則。多感な年頃なだけにツラかった。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : もちろん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水曜日)

オイラへの質問:61~70

No.61
Q : ストレス解消法は
A : やっぱり黙って寝ることじゃないでしょうか?

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : パーです。私はこれで負けた事がほとんど無いです。

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : オイラの母親。

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 人の財産探し・・・って分からないか。

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : 最近、寝食忘れて熱中することないなあ。ネットサーフィンばっかり。

No.66
Q : 長所は。
A : 他人に言われるので書きますが、よく『優しい人』と言われます。あまり人を見る目がないなあ。

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : (親指を立てます。)

No.68
Q : 幸せですか。
A : そうでもない。

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 四柱推命とか六星占術とか手相占いとか、男のくせに信じてます。

No.70
Q : ではやくざは。
A : 怖いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日曜日)

オイラへの質問:51~60

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : オイラ自身は好きじゃないけど、女の人は買ってあげると非常に喜ぶ。あの買ってもらう前の猫なで声はすごい・・・。それに乗せられると一時的にオイラのポイントが上がるが、経済的には大ダメージです。

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 日本史、それだけ。

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : ・・・。(悪どいことなので答えられません)

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 猫。会話をする事が出来ます。

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 使えねえ。

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 何にでも変身できる動物がいい。

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 義・真・愛かな~。

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : もうちょっとしっかりやれよ。

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いますよ。

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : 絶版ものに目がありません。時々利用しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)