« 萩城 その10(完結編) | トップページ | 会津若松城(福島県会津若松市) »

2015年8月30日 (日曜日)

HGUC ケンプファー 完成3

Img_0873

何度も書くように、ケンプファーは単機での敵防衛線突破を目的とした機体。

その体中に武器を装備し、弾を撃ち尽くしたら、武器を捨てて、他の武器に持ち替える。

背中に背負っているのが、ジャイアントバズーカ。

両手に構えているのが、ショットガン。

スネの横に付いているのが、使い捨てのシュツルム=ファウストです。

Img_0875Img_0879

俯瞰から撮影したフル装備のケンプファー。

両手に構えるショットガンは、シルバーのウェットタイプパステルを擦りつけて、使いこんだ感じを出しています。

Img_0882

ケンプファーと言えば、写真のチェーン=マインも忘れてはなりませんな。

丸い爆弾がチェーンに数珠状に連なっていて、これを敵機体に巻きつけて爆発させるという、何とも物騒な武器です。

Img_0888

ちょっと、不自然になりましたが、こんな感じで敵機体に巻きつける訳ですね。

『来い。戦い方を教えてやる!!』

Img_0895

ショットガンを撃ち尽くして、ジャイアントバズーカを小脇に抱えます。

Img_0896

あおり気味に撮影したもの。

Img_0906

ジャイアントバズーカを2丁、肩に担ぐケンプファー。

映画版ガンダムの最後の場面で、ガンダムも両肩にバズーカを担いでいましたが・・・ちょっと、これは重たそうだ。

Img_0907

ショットガンのストックは取り外した状態にもなります。

こちらの方が、小回りが効いていいかな。

|

« 萩城 その10(完結編) | トップページ | 会津若松城(福島県会津若松市) »

コメント

おぉ、綺麗に仕上がってるざんスねぇw

投稿: logan | 2015年9月 2日 (水曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/62186112

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC ケンプファー 完成3:

« 萩城 その10(完結編) | トップページ | 会津若松城(福島県会津若松市) »