« 鎌倉めぐり その4 | トップページ | 京都城郭遠征 その1 »

2015年4月11日 (土曜日)

鎌倉めぐり その5(最終話)

Img_0681

Img_0685_2

御霊神社に向かう前から、長谷駅から徒歩5分の長谷寺が見えていました。

それならば、と御霊神社から長谷寺へ歩いていくことにしたのですが・・・・。

コの字に歩かされた・・・。駐車場に入ることが出来れば、ショートカット出来るのですが。

ともかく、今回で長谷寺は何度目の参拝でしょうかな。撮影した写真もそれなりですわ。

Img_0691

GWより1ケ月前ですが、ツツジの花が綺麗にさいておりました。

花でいっぱいの長谷寺・・・ええですな。

Img_0695_2

最後の写真は長谷寺の入り口の写真。

10年前に彼女さんと記念撮影したのを思い出しましたわ。

ということで、久々の鎌倉観光でした。

おしまい。

|

« 鎌倉めぐり その4 | トップページ | 京都城郭遠征 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/61421191

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉めぐり その5(最終話):

« 鎌倉めぐり その4 | トップページ | 京都城郭遠征 その1 »