« HGUC ヅダを組んでみる その5 | トップページ | ジムスナイパー2 完成しました その1 »

2015年1月 4日 (日曜日)

ジムスナイパー2 製作記 その8

Img_0309

年末年始休暇はHGUCシリーズの1/144縮尺のヅダを製作していました。

でも2015年プラモ製作対決でエントリーしている完成間近のプラモデルがあります。

上の写真のHGUCシリーズの1/144縮尺のジム=スナイパー2です。

今日はこちらの塗装をしておりました。

※写真を左クリックすると画像が拡大表示されます。

Img_0311

こちらが後ろ姿。

全身にデカール(水溶性のシール)を貼っています。

まだ触ると取れてしまうので、あとで艶を整えるための透明塗料を吹き付けないと。

Img_0312

こちらはオマケについている、作業用ロボット:ドラケンEです。

今日はドラケンEの手をグレーで塗装していました。

Img_0313

こちらは後ろ姿。特に今日は何もしていません(笑)

Img_0314_2

ちなみに、このドラケンEを作る時のお約束。

太ももの付け根の上に覆っている装甲の3つの丸い穴、ちゃんとドリルで開口します。

こんなことやっているから、なかなか完成しないんだよな。

« HGUC ヅダを組んでみる その5 | トップページ | ジムスナイパー2 完成しました その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/60921840

この記事へのトラックバック一覧です: ジムスナイパー2 製作記 その8:

« HGUC ヅダを組んでみる その5 | トップページ | ジムスナイパー2 完成しました その1 »