« HGUC ヅダを組んでみる | トップページ | HGUC ヅダを組んでみる その3 »

2014年12月 3日 (水曜日)

HGUC ヅダを組んでみる その2

Img_0190

毎日ではないですが、一日30分程度コツコツと組み上げていくと、1週間程度で1/144縮尺のヅダのプラモデルは組みあがるみたいです。

こちらは2番機。バズーカを装備しているので、他のプラモデルから分捕ってきて装備させています。

Img_0194_3

既に組みあがっている 1番機とのツーショット写真。

1番機は隊長機だから、頭にツノ飾りが付いているのと、武装はマシンガンなのだ。

Img_0196_2

こちらは2番機をメインに撮影したもの。ちょっとピントがぼけているけどね。

ここまでくれば、残りの1体=予備機を作らないと気が済みませんね。

でも組み上げるのはいいけど、整形作業も3機分になっちゃうね。

« HGUC ヅダを組んでみる | トップページ | HGUC ヅダを組んでみる その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/60756202

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC ヅダを組んでみる その2:

« HGUC ヅダを組んでみる | トップページ | HGUC ヅダを組んでみる その3 »