« 東京OFF会ダイジェスト 2 | トップページ | 東京OFF会ダイジェスト 4 »

2014年8月10日 (日曜日)

東京OFF会ダイジェスト 3

その2から続く。

Img_1446

食事は深大寺前の嶋田屋にて。創業は江戸時代後期だそうだ。

そこで天ぷらそばを食べ巻ました。

Img_1443

席から弁天池を見ることができ、天然のカモもやってきます。

 

Img_1452

Img_1453

Img_1454

食事の後、深大寺周辺を散策しました。

猫の焼き物とかあって、かつての飼いネコ:ジロスケに似たものに、少々興味があったのですが、ちょっと目つきがww

Img_1456_2

食べ歩きも面白そうです。草餅だか、よもぎ餅だか分かりませんが、焼いているのが妙に食欲をそそられます。

Img_1457_2

深大寺の至る所に水があります。こんなところで蕎麦を食べたら確かにうまいわな。

Img_1464_3

夏らしいので撮影してみました。

Img_1470_2

オレと妖怪3人・・・・って、オレが言ったんじゃないですよ、自分で言っていたんですよ。

深大寺観光を終えて、鬼太郎茶屋の前で撮影。

|

« 東京OFF会ダイジェスト 2 | トップページ | 東京OFF会ダイジェスト 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/60127463

この記事へのトラックバック一覧です: 東京OFF会ダイジェスト 3:

« 東京OFF会ダイジェスト 2 | トップページ | 東京OFF会ダイジェスト 4 »