« 第三台場 登城日記 その3 | トップページ | ソードストライクガンダムを作る その6 »

2013年11月 7日 (木曜日)

ジムスナイパー2 製作記 その2

Gmsnp007

一作日の製作になりますが、1/144 ジムスナイパー2の製作記録になります。

フツーに0.2mm厚のプラ板を切り出して、お尻のアーマーの裏側と左右の腰アーマーに蓋をしました。

左右の腰のアーマーを蓋するプラ板にはちゃんと切り欠きをしています。まあその場での目分量で切り欠いています。

お尻のアーマーの裏側もテキトーに切り出したら上手い具合にハマりました。裏側からプラ板を支えるように2mm角プラ棒を接着しております。

 

Gmsnp005

Gmsnp006

一応、ここまで出来あがっています。

表面処理が終わっていないのは、頭部と胸くらいじゃないかな。

あ、バックパックの彫刻が甘いところがあるので、そこも直さないと。

 

Gmsnp004

オマケ?にしては出来がいいドラケンEも作っています。

プラ板のあまりをプロペラントタンクのところに刺し込んでいます。

本来は円柱の形だものな・・・。

|

« 第三台場 登城日記 その3 | トップページ | ソードストライクガンダムを作る その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/58534022

この記事へのトラックバック一覧です: ジムスナイパー2 製作記 その2:

« 第三台場 登城日記 その3 | トップページ | ソードストライクガンダムを作る その6 »