« スタークジェガン 完成写真集 | トップページ | ソードストライクガンダムを作る その5 »

2013年11月 3日 (日曜日)

第三台場 登城日記 その1

Img_3628

昨日(2013年11月2日)に第三台場を見学しにいきました。

その前にお台場にあるガンダムフロントに立ち寄り、無料区間だけ見学してきました。

何がスゴイって、上の写真にある今まで発売されたガンプラが全て展示されていることです。

上の写真の大きさのケースがあと2面に渡って設置されていたので、その広さたるや想像がつきますな。

ただ、本当に組み上げただけのガンプラで、塗装はされておりません。

 

Img_3632

存在すら知らなかったガンプラがコレ。

まさに五月人形の様なガンプラです。

オレだったら、フツーの五月人形よりもコチラの方が安くて欲しいわw

 

Img_3647

これまた今までの歴代の主人公たるガンダムの勢ぞろいですな。

もう仮面ライダーやらウルトラマンと同じように、覚えられないほどのガンダムがあるんだな。

 

Img_3651

で、原点たるフツーのガンダム(RX-78-2)がこれだけ発売されていたんだなあと思わせるショット。

右に行けばいくほど新しく、出来も良いのです。

 

Img_3657

笑ったのがコレ。

ザク豆腐ならぬ、ザククッションが売り場の一部を独占していました。

 

Img_3709

外にでて実物大ガンダムを拝見。

ところが名古屋からやってきた女性グループアイドルが生出演ということで、ガンダムの周辺は若者でビッシリと埋まっておりました。

なんてことだ、足首を含めたガンダムの全身を撮影出来ませんでした。

 

Img_3713

最後に実物大ガンダムの顔ドアップ・・・。

ガンダムって優しい顔しているんやな・・・。

|

« スタークジェガン 完成写真集 | トップページ | ソードストライクガンダムを作る その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/58505639

この記事へのトラックバック一覧です: 第三台場 登城日記 その1:

« スタークジェガン 完成写真集 | トップページ | ソードストライクガンダムを作る その5 »