« 田中城(静岡県藤枝市) | トップページ | ダッガータイプを作る その8 »

2013年8月 6日 (火曜日)

ダッガータイプを作る その7

Dgg018

 久々のウォーカーマシンの1/144スケール ダッガータイプの製作日記の更新です。

 昨日から気分が乗ってきまして、毎日60分程度の製作時間をとっています。

 本日は腰についているヘッドライト部品の接着やら、横っ腹に生えている?パイプ類の接着をしておりました。

 あとは顔?にあたる黒い部分を塗っておりました。

 一気に進めようとしてもアカンね。毎日コツコツだ。

 

Dgg019

 中古品でこのプラモデルを購入したと思いますが、その箱絵との比較です。

 自由に塗装して良いと説明書に書かれていましたが、まあ箱絵を見ながら所有の塗料で色身が近い物を選んで塗装しております。

 まだまだ艶の調整や汚し塗装もせねばなりませんが、組み立て作業は99%終わったので、あとは【楽しんで】塗装するだけです。

 目標は今月中に完成させることですな。

|

« 田中城(静岡県藤枝市) | トップページ | ダッガータイプを作る その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/57940524

この記事へのトラックバック一覧です: ダッガータイプを作る その7:

« 田中城(静岡県藤枝市) | トップページ | ダッガータイプを作る その8 »