« ダッガータイプを作る 完成 | トップページ | スターク=ジェガン 製作記8 »

2013年8月23日 (金曜日)

ソードストライクガンダムを作る その1

Swstr001

1/144縮尺のダッガータイプのプラモデルか完成したということで、次回作に手をつけます。

昨日のブログにて色々と途中経過のプラモデルを並べましたが、一番完成に近いのは【1/100 ソードストライクガンダム】と判断いたしました。

同じ1/100縮尺でマスターグレードも出ていると言うのに、今さらの無印の1/100のストライクガンダムです。

でもね・・・オレ、この無印の1/100のストライクガンダムのかたちが好きなんですよ。

これまた放置されていたものを、ダッガータイプの完成の勢いで作り上げてしまおうと言うことです。

今日は、たった4つの部品でしたが、コンプレッサーを回して塗装をいたしました。

使った塗料はGSIクレオスのラッカー系塗料の329番:イエローFS13538です。

ウデが伴っていませんが・・・・いいんです。黄色であれば特に問題はありません。

|

« ダッガータイプを作る 完成 | トップページ | スターク=ジェガン 製作記8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/58048199

この記事へのトラックバック一覧です: ソードストライクガンダムを作る その1:

« ダッガータイプを作る 完成 | トップページ | スターク=ジェガン 製作記8 »