« ダッガータイプを作る その10 | トップページ | ダッガータイプを作る 完成 »

2013年8月22日 (木曜日)

さあ、どれを作るんだよ

現在塗装中のダッガータイプのプラモデルですが、一応仕上げを終了し完成といたしました。

写真は後日・・・ということで。

完成したねえ~とホッとしている場合ではない。

まだまだ作りかけのプラモデルがあるのです。ホントに情けないもんです。

アッチコッチに手を伸ばしている状況じゃないだろう、オレ。

一つのことに集中して取り組みなさい、オレ。

Img_3867

↑現在、作ってみたいなあ~と思っているHGUCのガンダムMk2。

現在組み上げている状況。

世間ではリアルグレードのガンダムMK2が販売されているというのに、HGUCすら完成させていない体たらく。我ながら情けない。

Img_3873

↑ガンダムMK2といえば、3機揃えるのが約束と言うべきか・・・

ティターンズ仕様のMK2も組み上げています。まあ組み上げている状態のまま。 

Img_3874

↑うひゃあ~バラバラww

ティターンズ仕様のガンダム MK2はHGUCだけでなく、スケール違いのMGも所有しています。

世間ではVer2.0が出ていると言うのに・・・何をしているんだよ、オレ。

Img_3872

↑1:100スケールといえば、ガナーザクウォーリアも組みあがっています。

長い銃器を持つロボットはやはりカッコいいですな~。

Img_3871

↑こちらも1:100縮尺のソードストライクガンダムですな。

何と塗装に入っていた。これが一番完成に近いんじゃないか・・・・。

Img_3875

↑人型ロボットから離れまして・・・ウン年前に彼女さんにプレゼントしてもらった、MGシリーズの宇宙空間ポッドのボール。

これも組み上げただけ。

Img_3869

↑こちらは1:144スケールのHGUCの百式。

これもまだまだ組み上げている状況・・・どうするんだ、オレ。

Img_3870

↑こちらは過去のブログにも紹介しました1:144スケールのスタークジェガンです。

こちらは表面処理を終えて塗装前の状況。

これも頑張れば完成に持っていけるな・・・。

こうしてみると・・・・ホントに一つのことに集中できない自分が情けないと思います。

上の8つだけじゃないのが、困ったものです。

心を入れ替えて、一つのプラモを完成させるまで集中して作っていこうと思っております。

反省www

|

« ダッガータイプを作る その10 | トップページ | ダッガータイプを作る 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/58044232

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、どれを作るんだよ:

« ダッガータイプを作る その10 | トップページ | ダッガータイプを作る 完成 »