« νガンダムは伊達じゃない その4 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その6 »

2013年6月13日 (木曜日)

νガンダムは伊達じゃない その5

Ngdm021

Ngdm022

本日で5日目になります、マスターグレードのνガンダムの製作です。

脚部に関しては3日目になります。

一応写真のとおり、外部装甲まで組みあがりました。

脚部の片方を組み上げるのに、90分+60分+本日75分で計225分かかる計算になります。

 

Ngdm023

外部装甲を装着しても、写真のとおりグリングリンに動きます。

ふくらはぎのロケット噴射口がパカン、パカンと開くのにちょっとニヤリとしちゃいます。

Ngdm024

とても生活感がありますが、500mlのペットボトルと比べてみると、丁度同じくらいです。

でけえなぁ~マスターグレードのνガンダムは・・・。

え・・・脚部をもう一つ作らないといかんのだよね?

また225分ですか・・・。

« νガンダムは伊達じゃない その4 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/57585254

この記事へのトラックバック一覧です: νガンダムは伊達じゃない その5:

« νガンダムは伊達じゃない その4 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その6 »