« νガンダムは伊達じゃない その8 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その10 »

2013年6月17日 (月曜日)

νガンダムは伊達じゃない その9

Ngdm035

Ngdm036

本日も約70分をかけて、νガンダムの製作にいそしみます。

今回組み上げたのは左腕の外部装甲と腰の左右に付く外部装甲です。

前のブログにて肩から上腕の部品がぐらつくと書きましたが、原因が分かりました。

肩と上腕をつなぐ部品を組み込んでいませんでした・・・。

しかも左腕の部品の取り付け方が逆だった・・・。

この2点を解決するために、下腕の外部装甲を取り外していたのですが・・・

『パキッ!!』

外部装甲の部品が割れました・・・。

接着剤が不要の最近のガンプラですが、一度はめ込んだら、外れない部分があるのがデメリットですな・・・。

仕方ないのですけどね。

外部装甲の部品は接着剤をつけて修復中です。

« νガンダムは伊達じゃない その8 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/57613268

この記事へのトラックバック一覧です: νガンダムは伊達じゃない その9:

« νガンダムは伊達じゃない その8 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その10 »