« νガンダムは伊達じゃない その10 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その13 »

2013年6月20日 (木曜日)

νガンダムは伊達じゃない その11&12

Ngdm039

昨日は60分ほど製作したものの、写真のアップはしておりませんでしたので、その11&12と言うことになります。

昨日の60分で背中に装着するバックパックを、本日の60分にて同じくバックパックの組み立ての続きと、ビームライフルとハイパーバズーカの製作となりました。

やはり武器を持たせると、さすがにモビルスーツに見えますね。

 

Ngdm040

背中にはハイパーバズーカを背負うことができます。

驚いたのがバズーカの色ごとに部品が分かれているところです。

 

Ngdm041

何故、頭部を作らないの?と疑問に思われるかもしれませんが、やはり最後に組み上げたいじゃないですか!!

 

Ngdm042

最後にビームライフルを握る右手の指に注目。

ちゃんと引き金に人差し指を引っ掛けて、中指・薬指・小指・親指でガッチリと握っております。

おそろしいな・・・。

« νガンダムは伊達じゃない その10 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/57631627

この記事へのトラックバック一覧です: νガンダムは伊達じゃない その11&12:

« νガンダムは伊達じゃない その10 | トップページ | νガンダムは伊達じゃない その13 »