« 天皇誕生日参賀に行ってきました | トップページ | 思いついたように山中城へ 2 »

2012年12月29日 (土曜日)

思いついたように山中城へ

今日は9時過ぎに起床しました。昨日は夜更かししたからね~。
外を見ると昨日とうって変わって晴天じゃないですか!

こんな日は青春18切符を購入して、ローカル線利用で城めぐりに限ります。
15分程度で準備をして出発です。

 

Img_9111

小田急線に乗って・・・

 

Img_9116

登戸駅からJR南武線を使って・・・(写真は進行方向が逆だけどw)

 

Img_9117

武蔵小杉駅からJR横須賀線を使って・・・

 

Img_9120

大船駅からは東海道線を利用して・・・

 

Img_9121

途中、国府津駅では湘南の海を眺め・・・

 

Img_9122

熱海駅ではJR東海の東海道線に乗り・・・・
(帰省の為か、在来線でも激混みでしたw)

 

Img_9123

約2時間かけてJR三島駅に到着したわけです。電車の乗車時間は2時間くらいかな。

 

Img_9125

JR三島駅前の5番バス停乗り場から、元箱根港行きのバスに乗りました。

ここから山中城跡バス停まで利用します。
約20分少々で、590円でした。

 

Img_9132

箱根の山をグングンと登って行きます。

今日は曇りでしたが、富士山の頂上部がくっきりと車窓から見えました。

|

« 天皇誕生日参賀に行ってきました | トップページ | 思いついたように山中城へ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/56419877

この記事へのトラックバック一覧です: 思いついたように山中城へ:

« 天皇誕生日参賀に行ってきました | トップページ | 思いついたように山中城へ 2 »