« オレ的 友好都市 松江市 余禄 | トップページ | 八王子城に2度目の登城 »

2012年4月22日 (日曜日)

一時間ウォーキング

Img_0037

まずはココからスタート。

ホントにスタート地点と分かるくらい、手前は舗装されていない。

写真の奥に向かって歩いていきます。

 

Img_0040

子供の頃、自転車で遊びに行った堰です。

今、堰の改修工事をしていて、写真手前側は砂が積まれています。

 

Img_0042

ホントに改修工事をしていた。

昔は滑り台のような形の堰だったけどね。

 

Img_0043

堰の裏側。

砂で川の流れをせき止めて、一生懸命建造中ですね。

かつては葦が生い茂り、魚釣りをやっていた人が多かったです。

 

Img_0044

こうしてみると、結構川幅があるんだな。

冬になると空気が澄んできますので、富士山が見えます。

関東在住者の特権だなww

山はどこでもあるかww

Img_0046

この距離表示がありがたいです。

100mごとに表示されています。

 

Img_0048

で、最後の写真。

一番利用している私鉄:京王線でございます。

この景色は何回も眺めております。

おしまい。

 

 

|

« オレ的 友好都市 松江市 余禄 | トップページ | 八王子城に2度目の登城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/54531640

この記事へのトラックバック一覧です: 一時間ウォーキング:

« オレ的 友好都市 松江市 余禄 | トップページ | 八王子城に2度目の登城 »