« 感謝・・・松江開府400年祭博覧会終了!! | トップページ | カップヌードル ガンダム その1 »

2011年12月10日 (土曜日)

名酒・舞姫隊を飲む

Mihm0003

Mihm0004

 今日、11月の松江観光で購入した名酒・舞姫隊を飲みました。

 購入したのは松江城の南、宍道湖に臨む「國暉酒造」さんです(http://www.kokki.jp/

 日本酒は初めて飲んだようなものでしたが、いや~飲みやすかったですねえ。下戸の自分が日本酒のコメントを書いても参考になりませんが、まろやかな味でしたねえ。

 ガブガブ飲むのではなく、味わって飲む日本酒ですな。

 

Mihm0001

 そうそう、今じゃ終了してしまったけど、松江開府400年記念博覧会のチラシも頂きました。いや~綺麗どころが8人もw

 自分は左下のゆり姫をイチオシですw 実物も見てきましたけど、可愛すぎるw

Mihm0002

 ポストカード?かなあ。 これも頂きました。

 肩の力を抜いているような、普段の笑顔が可愛いです。

 家宝にしますw

|

« 感謝・・・松江開府400年祭博覧会終了!! | トップページ | カップヌードル ガンダム その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/53450785

この記事へのトラックバック一覧です: 名酒・舞姫隊を飲む:

« 感謝・・・松江開府400年祭博覧会終了!! | トップページ | カップヌードル ガンダム その1 »