« 今すぐ松江に行きなさい! | トップページ | まつえ舞姫隊ww »

2011年11月 9日 (水曜日)

まつえ若武者隊www

Matsu004

 昨日のブログにて【まつえ若武者隊】がイイ! と、ひとり突っ走り的なアピールをしていましたが・・・何がイイ!!のか書かないと、分かってもらえませんので、久々にB面ブログを連日更新いたします。

 さて・・・【まつえ若武者隊】はどうも3人で舞台に立って演武をするようですな。

 まずは左右の若武者さんが、それぞれに太刀を振り回して立ちまわってくれます。

 そんでもって、『御手合わせ願いたい』と2人の若武者さん達が、マジで殺陣を演じてくれます。

 『血湧き・肉躍る』とはこのことです。

 若武者さん達もマジですから、時には鎧の重みで倒れこむこともあるってばさw

 

Matsu007

 立ち回りが終わると、3人それぞれが必殺技(?)を披露してくれます。

 写真はオレが気にいっている若武者さん、塩見惣ゑ門さんですw

 

 必殺技は【天の太刀】ですなw

 う~~~ん、カッコイイw

 

 【まつえ若武者隊】の隊長さんです。やはり隊長は赤で決まりですよねw

 

Matsu006

 (舞台と若武者さんの構成がちがいますけど・・・)

 3人の若武者さん達が、それぞれに必殺技のキメポーズをとった後で、『我ら、まつえ 若武者隊! オオーーッ!』 とキメポーズをとってくれますw

 かっこいいww

 これでバックで大爆発してくれれば文句なしww(危ないってww)

 まるで戦隊シリーズを見ているような興奮を覚えますw

 

Matsu005

 オオオーッとカタルシスを感じて、【まつえ若武者隊】に酔っている直後に・・・

 『いやいやいやいや~~~』

 と、急に三の線に切り替わるのが、凄い面白いw

 もう、嬉しい位に自分の片方の肩がガクって落ちるのが分かりますって。

 たった0.5秒前まで、アナタたちは超マジで、超カッコよく、超キメていたじゃないですかww とツッコミを入れたくなりますってw

 

 ああああ・・・この面白さ、オレの文章ではイマイチ伝わらないんだよなあ・・・。

 あと1ケ月弱しかないんだよなあ・・・これを見て・聞いて・感じることが出来るのが・・・。

 

 悪いことは言いません。

 

 今すぐ松江に行きなさーいw

 

|

« 今すぐ松江に行きなさい! | トップページ | まつえ舞姫隊ww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/53203733

この記事へのトラックバック一覧です: まつえ若武者隊www:

« 今すぐ松江に行きなさい! | トップページ | まつえ舞姫隊ww »