« まつえ若武者隊www | トップページ | 北東北遠征計画始動!! »

2011年11月10日 (木曜日)

まつえ舞姫隊ww

めずらしくB面ブログが3日連続更新です。

【松江開府400年祭】【まつえ若武者隊】とともに盛り上げているのが・・・

 

Matsu008

【まつえ舞姫隊】でしょ~~~

もう何でこんなに綺麗なお姉さんたちを集めたんでしょうw

8人全ての美人の方向性が違うというか、ダブっていないというか、まあとにかく綺麗どころが必要十分条件的に揃っておりますわな。

 

ちなみに・・・

後列左のショートカットのお姉さんがサブリーダーの【つばきさん】
後列右の茶色の髪のお姉さんが【なでしこさん】
前列左のお姉さんが【ゆりさん】
前列中央のお姉さんがリーダーの【らんさん】
前列右のおねえさんが【すみれさん】

ですね。

  

Matsu009

写真が小さいですが・・・

一番左のお姉さんが【さくらさん】で、
一番右のお姉さんが【ぼたんさん】です。

写真が無くて恐縮ですが・・・【あやめさん】というお姉さんもいらっしゃいます。

 

Matsu010

 そうそう、【まつえ舞姫隊】のお姉さんたちは、歌って舞っているだけじゃないんですよ。

 松江城本丸にある【あっぱれ茶席】にておもてなしもしてくださいますw

 こんな綺麗なお姉さんたちに、お抹茶を入れてもらえたら、そりゃ美味しいでしょうねえw

 

Matsu011

 ↑これが【あっぱれ茶席】ですね。

 松江城って黒いし、ずっしりしているし、実戦的な造りをしているので、『武骨な野武士の様な城』と形容されるのですが・・・。

 【まつえ舞姫隊】が寄り添うだけで、松江城も華やかに見えてしまいますね。

 しかし・・・その武骨でない、華やかな松江城を、いやいや【まつえ舞姫隊】を見ることができるのも、あと1ケ月弱です。

 時間がありませんよ~。

 松江美人を見れなくなってしまいますよ~。

 悪いことは言いません。

 

 早く松江に行きなさーい!!!

|

« まつえ若武者隊www | トップページ | 北東北遠征計画始動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/53213655

この記事へのトラックバック一覧です: まつえ舞姫隊ww:

« まつえ若武者隊www | トップページ | 北東北遠征計画始動!! »