« ケーキの画像 | トップページ | これで4つ目!! »

2010年12月31日 (金曜日)

深大寺境内を散策しました

Img_0862

深大寺境内には【鬼太郎茶屋】なるものがあります。

深大寺のある調布市には、水木先生が市内にお住まいですからね。

Img_0864

目玉のおやじの串団子・・・これはインパクトがあるわww

Img_0858

そばぱん、奥はよもぎもちかな?

食べる歩きながら境内を見るのが面白いです。

Img_0860

そばパンを蒸しています。

たしか高菜とあずきあんの2種類だったかな。

あずきあんのそばパンは美味しかったですよw

Img_0857

最近、売り出したのかな? そばサンド~!!

そばで有名な深大寺とはいえ・・・バーガーにするとはww

Img_0871

そばで出来たバーガーのパンズ(?)

奥の鉄板で押し固めているらしいw

Img_0867

いろんな味のお煎餅もありますぞ。七味が美味しいですw

Img_0865

2011年はうさぎ年だねえ~。

可愛かったので買ってしまいました。

お値打ち価格だったからね。

|

« ケーキの画像 | トップページ | これで4つ目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/50453987

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺境内を散策しました:

« ケーキの画像 | トップページ | これで4つ目!! »