« 石垣見学の楽しさについて | トップページ | ドラゴンクエスト6のバーバラ »

2010年5月16日 (日曜日)

スターク=ジェガン 製作記7

Img_8836_2

 1/144スケールのスターク=ジェガンなんですが、実は・・・GWの北陸遠征前に組みあがっていましたcoldsweats01

 完成とは言えませんので、あえて『組みあがった』とご報告です。

 そういうことで、いろいろとポーズをとって撮影してみました~(ピンボケ&背景は部屋のまんまですけど・・・)

Img_8835

 で、こちらの写真がビームサーベルを構えて、これから一騎討ちですよという写真です。

 うーん、ポーズをとらせるのが苦手なオイラなんですが、なかなかバッチリ決まっているので楽しい。

Img_8834

 上の写真はビームライフルとビームサーベルを持って、突撃!って感じですね。

 宙に浮かせるとなかなかカッコイイ写真がとれますなあ。

 売値2000円、販売価格1300円の1/144のスターク=ジェガンが組みあがった訳ですが・・・。

 一般の人には『これでええとちゃうの?』という状態でも、呪われし宿命を負ったオイラからしてみると・・・

 継ぎ目が気になるし・・・

 塗装していないし・・・

 汚し塗装してないし・・・

 もっと綺麗に撮影したいし・・・

 と思ってしまうわけです。

 もし、本腰を入れるとなると・・・毎日作業するとして1~2ケ月は必要だよなあ・・・。

 1300円で2ケ月も遊べる・・・なんというコストパフォーマンスに優れた遊びじゃ。

 と、いうことで、ご要望が多ければ完全体に持っていこうかなあって、自分の首をしめてしましそうです。

|

« 石垣見学の楽しさについて | トップページ | ドラゴンクエスト6のバーバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/48370549

この記事へのトラックバック一覧です: スターク=ジェガン 製作記7:

« 石垣見学の楽しさについて | トップページ | ドラゴンクエスト6のバーバラ »