« こんなことあるんだ | トップページ | 城めぐり18 墨俣一夜城(Sunomata Ichiya Castle) »

2010年1月 6日 (水曜日)

兵庫遠征に行きます

 昨年末に計画していた兵庫遠征を8日から10日に実施予定です。

 年末は頭痛で行けなかったのだ・・・。

 行動予定は・・・明石城・赤穂城・龍野城・姫路城・竹田城・福知山城・篠山城・尼崎城を考えております。

 明石城・赤穂城・姫路城は既に登城済みですが、新しいスタンプ帳にスタンプを押す為に再登城です。

 もっとも姫路城は来年度から改修工事に入ってしまうので、その前に見学したいなあということです。

 

 龍野城・福知山城・尼崎城はオイラの登城コレクションのバリエーションを増やす目的なのです。

 つうことで、明日7日の夜、出発です。

|

« こんなことあるんだ | トップページ | 城めぐり18 墨俣一夜城(Sunomata Ichiya Castle) »

コメント

 Seiryuさんこんばんは.
私は正月三が日に近畿遠征に行ってきました.
千早城・和歌山城・篠山城・竹田城・姫路城・赤穂城でしたが,残念ながら赤穂城の本丸庭園が閉まっていて入れませんでした.

 竹田城では残念ながら雲海は見られませんでしたが,石垣はさすがでした.

 気をつけて行ってきて下さい.

投稿: ビザ皇帝 | 2010年1月 8日 (金曜日) 00時30分

 ビザ皇帝さま、コメント感謝です。無事戻ってきました。

 やはり姫路城と竹田城が一番でした・・・。

 赤穂城は来るたびに変化を続ける城ですが、本丸庭園は見なくてもいいかなあと言う感じです。

投稿: Seiryu | 2010年1月11日 (月曜日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/47222585

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫遠征に行きます:

« こんなことあるんだ | トップページ | 城めぐり18 墨俣一夜城(Sunomata Ichiya Castle) »