« 竹田城(Takeda Castle) | トップページ | 山中城(Yamanaka Castle) »

2010年1月25日 (月曜日)

愛媛遠征決定!!

 相変わらず、ニコットタウンに入り浸りで、こちらのブログ更新が滞っております。

 今度の2月の連休は愛媛県に遠征することが決定しました。

 もちろん、日本百名城スタンプリラリーの一環です。ついでに川之江城も行ってやろうと思っています。

 オイラも63城の百名城登城となり、残る百名城は北海道、北陸、山陰、四国、九州、沖縄と遠いところばかりとなりました。

 交通費と宿泊費の出費増大に頭が痛かったのですが、職場の共済事業のツアー代金の助成があることを知って、早速利用しました。

 東京から松山まで飛行機の往復&ビジネスホテル3泊&JR四国4日間乗り放題きっぷ混みで、33,300円でした。

 なんでも宿代は安い宿なので、全額助成してくれました。

 安すぎるんじゃないか・・・。

 帰りの飛行機に尾翼が付いていなかったりして・・・。

|

« 竹田城(Takeda Castle) | トップページ | 山中城(Yamanaka Castle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/47454226

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛遠征決定!!:

« 竹田城(Takeda Castle) | トップページ | 山中城(Yamanaka Castle) »