« カップヌードル ドム 製作記7 | トップページ | カップヌードル ドム 製作記8 »

2009年12月 1日 (火曜日)

2009年の目標をふりかえる

 ブログを数年、しかも細々と続けていますと、自分の来年の目標を記録しております。

 

 もう、読み返すのがツライです、あまりにも達成できていなくて・・・。

 

 ですが、これも来年の為だと自分に言い聞かせて、2009年の目標を思い返してみましょう。

 1:4個以上のプラモデルを完成させる。
 ⇒全然ダメです。いま塗装しているカップヌードルのドムが今年中に完成するか、どうかといった感じです。・・・ということで未達成(泣)

 

 2:プラモデルの購入は4個まで
 ⇒カップヌードルのガンダムとシャアザクとドムだけで、既に3つ。他にも買っては押し入れにつっこんだままな気がします、って、記憶にないんかい!・・・ということで未達成(泣)

 

 3:40以上の城郭めぐりをする。
 ⇒なんと!日本百名城と一般の城を合わせて、のべ67城登城していました。中には複数回登城していた城もありました。・・・ということでこれは達成happy01

 

 4:毎日英語の勉強をする&勉強しない日を3日連続にしない。
 ⇒そんな目標を立てたっけ? ・・・気が向くと職場行きのバスの中で勉強してましたけど・・・(泣)

 

 5:仕事の勉強を15分でもやってから遊ぶ。
 ⇒毎日が現場での勉強だい! ということにさせてください(泣)

 

 で、来年はどうするのか・・・まだ12月始まったばかりなので、もうちょっと考えさせてくださいな。

|

« カップヌードル ドム 製作記7 | トップページ | カップヌードル ドム 製作記8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/46920989

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の目標をふりかえる:

« カップヌードル ドム 製作記7 | トップページ | カップヌードル ドム 製作記8 »