« カップヌードル ドム 製作記5 | トップページ | 困った大人たち »

2009年11月11日 (水曜日)

カップヌードル ドム 製作記6

Img_5245

 今日も帰宅して、夕食をとってから、カップヌードルに付属のドムのガンプラの製作にいそしみます。

 昨日からスタートした胸と足裏とバズーカ砲の塗装を筆塗りでコツコツと塗ってゆきます。

 

 シンナー臭いし、塗料は乗らないし、乾かないし・・・と大変です。

 乾燥の合間に日本百名城塗りつぶし同好会にアクセスして、北東北遠征の計画を練っていたりすんですけどね。

 

 まあ、あと2日間はグレーを塗らないとダメだな・・・。

 

 毎回、写真がピンボケですが、これはワザとです。

 完成したらちゃんと撮影します・・・って誰に言っているんだ?

 まあ完成品を差し上げる職場の後輩だけどな。

|

« カップヌードル ドム 製作記5 | トップページ | 困った大人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/46739181

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル ドム 製作記6:

« カップヌードル ドム 製作記5 | トップページ | 困った大人たち »