« 上田城(Ueda Castle) | トップページ | 松代城(Matsushiro Castle) »

2009年4月19日 (日曜日)

床屋さんに行きました

 今日の夕方、行きつけの床屋さんに行きました。

 オイラは髪が伸びるのが早いようで、記録によると2ケ月に1回床屋に行っているようです。

 

 相変わらず、行きつけの床屋さんは御主人が待ち合いのイスに座ってスポーツ新聞を読んでいた。

 

 格安理容店が現れる前は、オイラが床屋さんの待ち合い室のイスに座ってマンガを読んでいたりしたのですが・・・。

 

 お金は天下の回りもの。

 行きつけの床屋さんにも生活があるだろうから、ちょっと料金が高くてもオイラは行きつけの床屋さんに行こうと思っています。

 まあ、お城めぐりの話もできるからなんだけどね・・・。

|

« 上田城(Ueda Castle) | トップページ | 松代城(Matsushiro Castle) »

コメント

最近は行ってないけど、俺も小学校から通ってた床屋があって、大人になってからも散髪後にお菓子くれました(^-^)/

投稿: まさきち | 2009年4月19日 (日曜日) 17時53分

 そうそう、今は廃業してしまったけど、過去に行っていた床屋でもガムをくれました。
 今から思えばガムだってコストなんだよね。
 床屋さんも大変だ。

投稿: Seiryu | 2009年4月22日 (水曜日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/44721066

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋さんに行きました:

« 上田城(Ueda Castle) | トップページ | 松代城(Matsushiro Castle) »