« 鹿児島遠征報告(お城は別だよ) | トップページ | 鹿児島城(Kagoshima Castle) »

2009年3月26日 (木曜日)

遂にダウン!

 本日は平日ですが、真昼間から記事を書いてます。

 

 昨日の午後から本日一日、お休みをいただきました。

 

 昨日の銀行帰りから吐き気があり、フラフラでした。と言いながら昼ごはんの中華料理の鳥のから揚げ唐辛子マヨネーズ和えはバッチリ食べられたのですが・・・。

 

 たぶん、精神的なものです。

 職場の同僚に『お前、顔が悪いぞ・・・じゃなかった顔色が悪いぞ』と言われちゃいました。

 

 3月の土日は全部自宅休養はできなかったから、疲れがたまったのかも・・・。

 鹿児島遠征で、日曜日と土曜日に鹿児島中央駅から鹿児島駅まで歩いて、しかも城山にも登ったし・・・(鹿児島出身のツカちゃんには『歩いていったのー!』と驚かれた。)

 

 ま、とにかく休養します。

|

« 鹿児島遠征報告(お城は別だよ) | トップページ | 鹿児島城(Kagoshima Castle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/44470800

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にダウン!:

« 鹿児島遠征報告(お城は別だよ) | トップページ | 鹿児島城(Kagoshima Castle) »