« 福岡遠征に行く! | トップページ | 鹿児島遠征報告(お城は別だよ) »

2009年3月20日 (金曜日)

鹿児島遠征に行く!

 ブログの更新が滞っています。

 というか、更新する暇がないです。公私ともにやることが多いです。てんてこ舞いです。

 

 先週の土日は東京博多間を飛行機で往復しました。

 福岡城は5度目の訪問、百名城スタンプもゲットしました。

 

 志賀島の金印公園にも行きました。太宰府政庁跡にも行きました。大野城のスタンプもゲットです。大野城は登っていないけど・・・・。

 太宰府天満宮にも行きました。

 

 

 で、今日は12時半の飛行機で鹿児島に2泊3日の遠征です。

 同期グループ、アカツキの会のメンバーの結婚式です。

 

 オイラはスピーチもします。ちょうど3分でおさまりそうなスピーチです。もっともっと練習をして、仕上げなくちゃ。

 

 そして鹿児島城も見に行きます。百名城スタンプもゲットして、35城目を制覇する予定です。

 

 あー、忙しい、忙しい。

|

« 福岡遠征に行く! | トップページ | 鹿児島遠征報告(お城は別だよ) »

コメント

 こんばんは.
 九州ですか~,うらやましい限りです.鹿児島なんか相当暖かいんでしょうね.
 ブルトレのはやぶさが廃止される前に乗って九州に行こうとも思ってましたが,同じく暇が…
 結局3月は100名城収穫ゼロでした.
 九州の様子を教えて下さいね.
 

投稿: ビザ皇帝 | 2009年3月22日 (日曜日) 19時34分

 ビザ皇帝さま、こんにちは。
 公私ともに多忙でして、PCをいじるのも久々です。ちゃんとコメントのレスを書いたのに、送信してなかった程、おっちょこちょいです。
 博多・鹿児島ともに温かく、特に鹿児島はシャツ一枚でOKでした。
 レポートについては、もう少しお待ちくだされ~。

投稿: Seiryu | 2009年3月26日 (木曜日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/44405312

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島遠征に行く!:

« 福岡遠征に行く! | トップページ | 鹿児島遠征報告(お城は別だよ) »