« また年齢を重ねました・・・訂正版 | トップページ | 小諸城(Komoro Castle) »

2009年2月 9日 (月曜日)

3台目のデジカメ入手しました

Img_5059  

 初代のデジカメが静岡県三島市でダイビングして故障してから、約1ケ月後、3台目のデジカメが我が家にやってきました。

 

 機種は CanonPowerShot A1000IS です。

 10万画素です、すごいなあ。初代デジカメは3万画素、2台目は7.1万画素ですもん。

 型落ちしてますが、送料込で17,313円でした。

 2台目の方が握りやすいですけど・・・・まあ満足してます。

 

 実は・・・1月17日にAmazonに同じ機種を注文したのですが、20日も待たされた挙句の2月6日に『実は在庫がありませんでした』というキャンセルのメールが来ていました。

 

 カメラのケースは先行して配達されていたので、『カメラが来ないんじゃ、意味ないじゃん!』とAmazonにツッコんでやりました。

 

 たまたま北海道のSDS-WAVEさんという店が同じ機種を安売りしていたので、即ゲットしました。

 Amazonでは入手できなかった、お気に入りの青色モデルだったのも、雨降って地固まるといった結果で良かったです。

 

 

 ま、ともかく城郭めぐりが再開できそうです。今度こそ遠征だ!

|

« また年齢を重ねました・・・訂正版 | トップページ | 小諸城(Komoro Castle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/44010825

この記事へのトラックバック一覧です: 3台目のデジカメ入手しました:

« また年齢を重ねました・・・訂正版 | トップページ | 小諸城(Komoro Castle) »