« 銅像コレクション?を公開 | トップページ | また年齢を重ねました・・・訂正版 »

2009年2月 8日 (日曜日)

また年齢を重ねました

 2009年もあっという間に1月が過ぎ去ってしまいましたなあ。

 

 で、2月・・・はじめてのブログなのですが・・・。

 オイラ、2月早々に喉風邪をひいてしまい、そこから2月3,4,5日と3日連続の有給休暇をとる羽目になりました。

 喉風邪から熱になり、ひどい目にあいました。

 

 インフルエンザでなく、単なる風邪だったのが不幸中の幸いで、休暇中も食欲は旺盛、便通も通常でした。

 

 

 しかし・・・2月6日から2泊3日を予定していた、犬山&岐阜&彦根遠征はまたしても中止!となったのでした。

 

 で、本日2月8日はオイラの誕生日です。最後の30代を楽しみたいと思っております。

|

« 銅像コレクション?を公開 | トップページ | また年齢を重ねました・・・訂正版 »

コメント

\(゜□゜)/おぉ
おめでとうございます!!
いやはや幾つになっても誕生日は特別な日ですよね('-^*)/

レベル40ならボス倒せますよ(^O^)

投稿: まさきち | 2009年2月 9日 (月曜日) 08時04分

 こんにちは.
 あらあら,風邪をひいてしまいましたかお大事になさって下さい.
 お誕生日もおめでとうございます.いよいよ「不惑」ですか,脳ミソ的には充実しますが,体力的にはきついと思うことが出てくる年齢です.体に気をつけて活動して下さい.

投稿: ビザ皇帝 | 2009年2月 9日 (月曜日) 16時29分

 まさきちさん、こんばんは。

 まだまだレベル39です。ギガデインはまだ唱えられませんよ。
 
 ともに魔王をやっつけよう!って、魔王って誰?

投稿: Seiryu | 2009年2月 9日 (月曜日) 21時20分

 ビザ皇帝さま、こんばんは。

 風邪は治ったのですが、風邪の原因が、宿泊の必要もないネットカフェで口を開けたまま、寝ていたから・・・という、「不惑」とは思えない行動の結果なのでした。

 勿論、城めぐりは体力勝負なので、お互い体調には気をつけていきたいですね。

投稿: Seiryu | 2009年2月 9日 (月曜日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/43997281

この記事へのトラックバック一覧です: また年齢を重ねました:

« 銅像コレクション?を公開 | トップページ | また年齢を重ねました・・・訂正版 »