« また年齢を重ねました | トップページ | 3台目のデジカメ入手しました »

2009年2月 9日 (月曜日)

また年齢を重ねました・・・訂正版

 前回のブログで、オイラは・・・

 本日2月8日はオイラの誕生日です。最後の30代を楽しみたいと思っております。

 と書いていましたが、重要な間違いを発見しました。

 

 

 オイラは2009年2月8日で39歳になったのであって、40歳にはまだ1年ある!!

 

 まだだ、まだ終わらんよ!(by クワトロ=バジーナ)とシブトイ・・・ではなくシブイ大人になっていこうと思っています。

|

« また年齢を重ねました | トップページ | 3台目のデジカメ入手しました »

コメント

まぁどっちでもいいんじゃない(*^-^)b

投稿: まさきち | 2009年2月12日 (木曜日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/44010156

この記事へのトラックバック一覧です: また年齢を重ねました・・・訂正版:

« また年齢を重ねました | トップページ | 3台目のデジカメ入手しました »