« 犬山遠征へ | トップページ | 名古屋旅行 事前視察報告 »

2009年2月16日 (月曜日)

愛知・岐阜・滋賀遠征の支出額

 2009年2月13日から15日の愛知・岐阜・滋賀遠征の支出額が出ました。

 

 51,265円でした。

 

 目的別支出が・・・

  1 飲食費  4,920円( 9.6%)
  2 交際費  5,235円(10.2%)
  3 交通費 21,750円(42.4%)
  4 宿泊費 10,080円(19.7%)
  5 設備費  3,180円( 6.1%)
  6 入場料  3,180円( 6.2%)
  7 役務費  2,950円( 5.8%)

 といった感じッス。

 今回、大きかったなあと思ったのが役務費で、犬山城と彦根城でお土産を自宅まで配送したため。

 また、飲食費でペットボトルのお茶だのジュースだの9本も飲んでいたのが、増加の原因かな。

 

 日本百名城、一般の城に関係なく、スタンプラリー参加前から数えると、登城した城郭が50以上になりました。

 

 そして、城郭巡りにかけた費用が30万円を超えました。ちなみに百名城以外の城郭への登城費用も含んでいるので、日本百名城にかけた費用を抽出すると、現時点で26万円強になります。

 で、現在の百名城スタンプが32個なので、単純計算すれば80万円くらいになるのでしょうか?

 しかし・・・現在の32個の百名城はオイラの拠点の関東甲信越にあるものが多いので、100万円を超えてしまうのかもしれません。

 

 とにかく金のかかる道楽です・・・泣

|

« 犬山遠征へ | トップページ | 名古屋旅行 事前視察報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/44168827

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知・岐阜・滋賀遠征の支出額:

« 犬山遠征へ | トップページ | 名古屋旅行 事前視察報告 »