« キャッスルブルーを見たいから | トップページ | プリキュア人形 »

2009年1月21日 (水曜日)

Yes!プリキュア5 Gogo

Main_in ↑ネットからギッてきたキュアドリームです 

 

 今回の記事もイキナリですんません。

 

 オイラには4歳の姪っ子がいるんだけど、一昨年まではキティちゃん命だったのだが、昨年からプリキュア5命に移行したらしい。

 

 弟の家に遊びに行くたびに『Yes! プリキュア5 Gogo』の録画ビデオを見せてもらい、エンディングの時には画面を見ながら、プリキュアのダンスをしたという、オイラは姪っ子大好きなオジサンなのである。

 (そのプリキュアのダンスを踊るオイラの姿を職場の後輩はぜひ見たいとのことだが、恥ずかしいのでダメです。)

 

 その『Yes! プリキュア5 Gogo』も1月25日で最終回を迎えるとのこと。

 オイラは勘違いをしたのか、1週間前の1月18日の朝8時30分に、裏番組の関口宏のサンデーモーニングからチャンネルを変えて、最終回1話手前の放送を見ちゃいましたよ。

 

 いや~、泣けたよ。ホント、テレビの前で涙が出てきたよ(笑)。

 

 石像にされたプリキュアの復活を願うシーンが特に。日曜の朝から泣かすんじゃないよ。

 

 もっとも、最近のオイラは『水戸黄門』ですら泣いているからね。今年の大河ドラマの『天地人』の第1話でもボロ泣きでした。

 

 そういうことで(?)、最終回のプリキュアも見ようっと。

|

« キャッスルブルーを見たいから | トップページ | プリキュア人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/43814197

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5 Gogo:

« キャッスルブルーを見たいから | トップページ | プリキュア人形 »