« Yes!プリキュア5 Gogo | トップページ | 手製弁当 5作目 »

2009年1月25日 (日曜日)

プリキュア人形

Precure

 

 上の写真は、オイラの姪っ子の家のタンスの上に並んでいる、プリキュア人形6体です。

 

 最初は左から3人目のプリキュアだけを姪っ子に買ってあげたのですが、とても気に入ってくれた。

 おバカさんなオイラは遊びに行くたびにプリキュア人形を持っていきました。

 

 1月25日はプリキュア5の最終回だったので、絶対に最終回の前までに揃えてやろうと、おバカなオイラは23日の金曜日には秋葉原、上野、新宿をめぐり、緑色のプリキュアをゲットし、土曜日には府中、新宿をめぐり、最後の黄色のプリキュアをゲットしました。

 処分価格だったので買いやすかったけど、在庫些少で見つからない方が大変だった。

 

 それより、女の子玩具売場にイイ歳した大人が入るのが非常に恥ずかしかったです。

 

 まあ1年間、プリキュア、プリキュア、プリキュアでしたが、全員揃っていると、苦労しただけあって、壮観です、ハイ。

|

« Yes!プリキュア5 Gogo | トップページ | 手製弁当 5作目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/43852720

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア人形:

« Yes!プリキュア5 Gogo | トップページ | 手製弁当 5作目 »