« 江戸城(Edo Castle) 内部編 | トップページ | 姫路城を建設することにした。 »

2008年12月 7日 (日曜日)

2つブログを閉鎖しました

 実はオイラ、ブログを3つ持っていました。

 

 『Seiryuの戦闘記録』 と 『Seiryuの戦闘記録B面』 と 『副業はプラモデル』でした。

 

 2005年11月に『Seiryuの戦闘記録』をスタートしましたが、あまりにもウチワの内容&公開できない内容でした。

 で、2007年7月に『Seiryuの戦闘記録B面』をスタート。 前後して『Seiryuの戦闘記録』は開店休業状態となったのです。

 

 またプラモコーナーとして『副業はプラモデル』をスタートしましたが、これは大した内容ではなかった・・・。

 

 ブログを3つ持つ ==> 月に470円位を余分にプロバイダに払うことであり、公開しないブログや、大した内容ではないブログに金を払い続けているなあと、つねづね思っていました。

 

 て、本日、『Seiryuの戦闘記録』 と 『副業はプラモデル』のデータを自分のパソコンにダウンロードしてから削除いたしました。

 

 これからは『Seiryuの戦闘記録B面』を充実させていきたいと思っています。

 Seiryuの文章はクドイとか、読みにくいとか、御意見などがあったら、遠慮なく教えてくださいませ。

|

« 江戸城(Edo Castle) 内部編 | トップページ | 姫路城を建設することにした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/43343636

この記事へのトラックバック一覧です: 2つブログを閉鎖しました:

« 江戸城(Edo Castle) 内部編 | トップページ | 姫路城を建設することにした。 »