« 大坂城 (Osaka Castle) | トップページ | うるさいよ、不動産業 »

2008年11月10日 (月曜日)

お城に手紙をだします

 現在、オイラが夢中になっている『日本百名城スタンプラリー』。

 関東・甲信越の100名城も残り6つとなりました。

 

 そろそろ東海地方の100名城の攻略に進むことを考えたりしています。

 

 購入したガイドブックに全国版のスタンプ帳が付いていたので、オイラはそれを使っているのですが、実は各100名城にて無料で全国版のスタンプ帳が配布されているとのこと。

 

 しかも・・・オイラが持っている全国版のスタンプ帳よりも豪華!・・・らしい。

 

 さらに! 『北海道・東北版』、『関東・甲信越版』、『東海・北陸版』、『近畿版』、『中国・四国版』、『九州・沖縄版』のスタンプ帳もあるんですよね。

 まあ、『関東・甲信越版』と『近畿版』は登城した際にゲットしていたんだけどね。

 

 オイラはかなりの完璧主義者&欲張りなので、本日、東北地方と東海地方と九州地方のとある100名城に電話をして、スタンプ帳を取り寄せることにしましたよ、ハイ。

 

 すべての100名城が快諾してくれました! この場を借りてお礼申し上げます。

 

 で、返送用封筒に切手を貼って、100名城にお手紙を出すことになりました。

 お城に手紙なんて、ちょっとメルヘンチックですね・・・といっても管理事務所宛なんだけどね。

|

« 大坂城 (Osaka Castle) | トップページ | うるさいよ、不動産業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/43072691

この記事へのトラックバック一覧です: お城に手紙をだします:

« 大坂城 (Osaka Castle) | トップページ | うるさいよ、不動産業 »