« 歯医者に久々に行きました | トップページ | 大坂城 (Osaka Castle) »

2008年11月 6日 (木曜日)

栃木と群馬と長野にいっていました・・・

 10月25日に栃木県は足利市、群馬県は太田市に行っておりました。

 

 もちろん、日本百名城スタンプラリーのスタンプが目的です。

 もう足利尊氏やら新田義貞の雰囲気・気分でいっぱいでした。

 

 

 そして11月の連休は長野県は小諸、上田、松代、長野、松本に行っておりました。

 もう山本勘助やら真田幸村やら武田信玄やら上杉謙信やら、何が何だかわからない状況でした。

 

 

 本来ならブログで登城報告をするところですが、9月下旬に行った関西旅行の報告すら出来ていない始末・・・。

 がんばってレポートするぞ!

 

|

« 歯医者に久々に行きました | トップページ | 大坂城 (Osaka Castle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/43024623

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木と群馬と長野にいっていました・・・:

« 歯医者に久々に行きました | トップページ | 大坂城 (Osaka Castle) »