« 甲府へ行ってきます! | トップページ | 甲府城(Kofu Castle) »

2008年9月14日 (日曜日)

とても悲しいこと

 今日、とても悲しいことがあった。

 細かいことまで、ここに書くことはできないけど、とても悲しかった。

 

 人の気持ちを踏みにじったり、過去の傷に塩を平気で塗りこむ人間がいるんだと。

 他人の悲しみ、悔しさ・・・それを知っていながら、決まりは決まりとカネが欲しがる奴がいるんだと。

 昨今、そんなことは茶飯事だろうから、驚くことでもないのだが、実際に自分の目の前で見ると、とても悲しい。

 

 驚いたのは、人の気持ちを踏みにじったことに対して、平然と理屈を並べ立てて、反論してきたこと・・・。

 

 ああ・・・こんな奴がいたと知ることができたとわかっただけでも、収穫だったと思うしかない。

 

 読んだ人には何が何だかわからないだろうけど、とにかく悲しかった。

|

« 甲府へ行ってきます! | トップページ | 甲府城(Kofu Castle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/42476404

この記事へのトラックバック一覧です: とても悲しいこと:

« 甲府へ行ってきます! | トップページ | 甲府城(Kofu Castle) »