« ブログ名を変更しました!! | トップページ | 甲府へ行ってきます! »

2008年9月12日 (金曜日)

ガサ入れをしました

 昨日、ガサ入れをしました。

 

 いや、そんな普通に書くことじゃないんだけど・・・。

 

 『ブゥちゃん』班長の指導のもとで、『ブゥちゃん』班長を副班長として、オイラはガサ入れの班長といった非常にややこしい体制で、総勢5人、ガサ入れをやってきました。

 

 ガサ入れ自体はあっという間に終わってしまったのですが・・・。

 

 

 何が恥ずかしかったって、ガサ入れ先の家に入った時に、オイラの靴下に穴が開いていたのに気がついたときだったよdespair

 

 朝に履いたときには開いていなかったのに・・・何もこんな時に開かなくたって・・・。

 

 緊張が高まっている中、ガックリ来る出来事でした。

|

« ブログ名を変更しました!! | トップページ | 甲府へ行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/42450393

この記事へのトラックバック一覧です: ガサ入れをしました:

« ブログ名を変更しました!! | トップページ | 甲府へ行ってきます! »