« 上野に行ってきました | トップページ | のぞみ7号に乗りました »

2008年8月 7日 (木曜日)

中国地方へ遠征

 明日の金曜日と来週の金曜日に有給休暇を取って、明石、姫路、赤穂、広島、岩国へ行ってきます。

 

 もちろん城めぐりです。

 

 最初は福山城も計画に入っていたのだけど、たった先ほど調べたら、行く予定の月曜日は休館日と判明!

 

 なんと! がっかりというか、あらかじめ分かって良かったというべきか・・・。

 

 まあ、4日目の帰りの新幹線を途中下車して福山城に行くつもりだったので、新幹線料金をムダにしなかったとプラスの方向に考えます。

 それに明石城、姫路城、赤穂城、広島城、岩国城、福山城と4日間で6ケ所は確かに強行スケジュールだったし・・・。

 

 ま、ブログも続いているので、宿泊先からもブログを更新するつもりです、ハイ。

|

« 上野に行ってきました | トップページ | のぞみ7号に乗りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/42099706

この記事へのトラックバック一覧です: 中国地方へ遠征:

« 上野に行ってきました | トップページ | のぞみ7号に乗りました »