« 福岡城2(Fukuoka Castle) | トップページ | 久々の更新・・・。 »

2008年7月 4日 (金曜日)

ジロに似た猫を発見!!

ジロに似た猫発見 

 今日の仕事帰り,いつもと違うコースを通って歩いていたら,公園で遊んでいる猫を2匹発見しました。

 そのうちの一匹が,2年前に死んだジロにそっくりでした。

 体の大きさもかなり大きい方で,首根っこを持って持ち上げるのが大変でした。その直後,シャーッ!といわれましたけど・・・。

 人懐っこい猫で,スリスリしてきて,オイラのスーツパンツは猫の毛だらけでした。

 

 ジロそのものではないですが,やはりこういう黒白猫に情が向きますね。

|

« 福岡城2(Fukuoka Castle) | トップページ | 久々の更新・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/41735621

この記事へのトラックバック一覧です: ジロに似た猫を発見!!:

« 福岡城2(Fukuoka Castle) | トップページ | 久々の更新・・・。 »