« 剛毛 | トップページ | 3代目発芽しました »

2008年5月25日 (日曜日)

さらに・・・

 剛毛エピソードの後,オイラは電車に乗って,ゆっくりと帰っていました。

 隣に女性が座ってきましたが,彼女もすごかったです。

 

 彼女が立ち上がるときに,シャツとパンツの隙間から腰がチラリと見えたのですが・・・。

 あふれんばかりの中身に,シャツとパンツがキツキツで,『見えた』というより『はみ出た』というのが正直な表現という感じ。

 よくラーメン屋で紐に縛られたチャーシューがありますが,あんな感じ。

 いや,チャーシューは美味しそうだけどね・・・。

 

 姪っ子と遊んだ疲れが,さらにドーンと増した感じでした。

 人の振り見て我が振りなおせ。オイラも気をつけないと。

|

« 剛毛 | トップページ | 3代目発芽しました »

コメント

ピュアなハートの女性なんですかね(;´Д`)
|д゚)俺も腹出てるから抱き合ったら届かなそう…

投稿: まさきち | 2008年5月29日 (木曜日) 18時42分

 腹筋は毎日しないとなあ・・・。

投稿: Seiryu | 2008年5月31日 (土曜日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/41311013

この記事へのトラックバック一覧です: さらに・・・:

« 剛毛 | トップページ | 3代目発芽しました »