« 3代目発芽しました | トップページ | 火事でした »

2008年5月26日 (月曜日)

ガス漏れ

 

 日曜日の昼下がりから夕方にかけて,昼寝していたら,オイラの家の近くまで,消防車がウーウーとサイレンを鳴らしながらやってきました。

 ベランダに出てみても,火の手は見えなかったので,思い切って現場近くまで行ってみました。

 第一発見者のおばちゃんの話によると,花壇近くからシューシューと音がして,ガスの臭いがしたみたい。

 幸い大事には至らず,消防隊員が応急処置をして,夜にガス会社が更に補修工事をして事なきを得たようです。

 

 ところで,今回の事件がホントにのんびりしているなあと思った出来事をひとつ。

 消防隊員にガス漏れを説明していた,おばちゃんの夫なのかなあ,おじちゃんの一言です。

 『オレも体がガタがきちゃってなあ。いつもガス漏れしているよ。』

 

 それはおじさんが,いつもオナラしているってことでしょうに!!

 

|

« 3代目発芽しました | トップページ | 火事でした »

コメント

俺もガタ来ちゃって何時もガス漏れしてるよ…
.
.
.

このオヤジただ者じゃねぇ

・   丶|/
:  / ̄ ̄ ̄\
:  /      丶
ゴ / \ /  |
ク | (●)(●)||||
リ | / ̄⌒ ̄丶 |
  ||i二二丶| U|
  | \___ノ |
  |U      |


投稿: まさきち | 2008年5月29日 (木曜日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/41329175

この記事へのトラックバック一覧です: ガス漏れ:

« 3代目発芽しました | トップページ | 火事でした »