« ここのところ・・・ | トップページ | やばいかも »

2008年4月17日 (木曜日)

語り飲み

 今日は残業だった。

 で,夕食は考えていなかったが,職場の同僚と飲むことになりました。

 

 一人はオイラの後輩,もう一人はこれまたオイラの後輩だけど,オイラより上の立場の人。

 

 単なるオイラの後輩とはよく食事には行くけど,もう一人の方と一緒に本格的に飲むのは今回が初めてだった。

 

 結論から言うと,楽しかった,というより勉強になった。刺激になった。

 

 偉くなる人というのは単に仕事ができるだけなのじゃなくて,周りに気を遣うことができる上に,視界が広い人なんじゃないかなあ。

 

 オイラはそこが弱点だからなあ。

 いい歳しても勉強です。はい。

|

« ここのところ・・・ | トップページ | やばいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/40910069

この記事へのトラックバック一覧です: 語り飲み:

« ここのところ・・・ | トップページ | やばいかも »