« 買っちまったよ,4つも | トップページ | 瞬殺・・・ »

2008年4月29日 (火曜日)

生きていたじいさん

 オイラが強権を発動して,じいさんの預金を差し押さえたのは二ヶ月前のことだったが,そのじいさんが再び現れました。

 でも直接ご対面したわけではなくて,前回対面してからちょうど二ヶ月の昨日,異議を申し立ててきたわけです。

 あと1日遅れてきてくれたら,門前払いだったんんだけどね。

 

 何はともあれ生きていたことに,ホッとしました。しかもケンカを売りにくるくらい元気だったんだと。

 

 しかし,こちらとしては売られたケンカですので,買わなくてはなりません。

 ともかく,弁明書を書き上げて,法務に提出しなくてはならないのです。

 

 じいさんの申し立て書を見たが,とても負ける気はしません。

 二ヶ月考えて,この申し立て書ですか?とも思えるのですが,法務や上司と相談したり,文章を書いたりと,日常業務に支障がでるのは明らかです。

 最近,この申し立てを受理したのは,オイラくらいとのこと。

 まあ,後続のみんなの役に立てばと頑張るつもりです。

|

« 買っちまったよ,4つも | トップページ | 瞬殺・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/41027975

この記事へのトラックバック一覧です: 生きていたじいさん:

« 買っちまったよ,4つも | トップページ | 瞬殺・・・ »