« 世の中病んでいます | トップページ | ツツジを見れば思い出す »

2008年4月22日 (火曜日)

ほのぼの~

 先日,窓口当番で来客したお婆さんがベタなギャグをやってくれました。思わず笑ってしまったので,掲載しますね。

 

 オイラ:『あ,お客さん。このカウンターではお金を扱わないんですよ。下で払ってくださいね~。』

 お婆さん:『そうだったわねえ。私としたことが・・・。年をとると物忘れがひどくて・・・。』

 

 <<おばあさんの身の上話を聞くこと,約2分・・・。>>

 

 お婆さん:『いやいや,関係ない話をしてしまってすみませんねえ。 じゃ,お金を払って帰りましょうかねえ。』

 オイラ:『あ,ですから,ここではお金を扱わないんです。』

 お婆さん:『そうそう,そうだったわねえ。年をとると物忘れがひどくて・・・。』

 

 <<おばあさんの身の上話を聞くこと,約1分・・・。>>

 

 ・・・さすがにもう一回の天然ボケはありませんでした。

 しかし,まるで漫才をしているみたいでした。

|

« 世の中病んでいます | トップページ | ツツジを見れば思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/40965423

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの~:

« 世の中病んでいます | トップページ | ツツジを見れば思い出す »