« 周回遅れ・・・ | トップページ | 語り飲み »

2008年4月16日 (水曜日)

ここのところ・・・

 最近,ブログの更新をしていません。

 ネタがないというのもあるんだけど,毎日パソコンに向かうのがイヤになったのもあるんですよねえ。

 で,思いつくまま最近のことを書いてみます・・・。

 ●液晶デスクトップパソコンを引き取ってもらいました。

 4月13日の朝,オイラの液晶デスクトップパソコンが,日本郵便の方に持っていってもらいました。ホントにお別れです。

 

 ●とても疲れているみたいです。

 4月15日に休暇をもらいました。せっかくの休暇だったので趣味に没頭しようかなあと思いましたが,正午まで爆睡。 昼ご飯を食べて午後も17時まで爆睡。

 夜も21時まえに寝てしまいました。おかげで翌日は6時起き。疲れが取れました。

 

 ●人が分かりません。

 オイラは酒の席って好きじゃないです。酒の席で性格が変わる人が苦手です。特に他人の尊厳を傷つける人って酒の席で時折いるじゃないですか。もうオイラぶっ飛ばしてやろうかと思ってました。

 でも,その人と一緒に仕事をすることになったんだけど,仕事の上では人懐っこいというか,面倒見が良いというか・・・。

 それにつられて許しているオイラ。

 人の性格の表裏が読めません。

 ついでに相手を憎み続けることが出来ない,相手を愛し続けることの出来ない中途ハンパな自分が嫌いです。

 

 ●ホンモノより可愛いか?

 先日,テレビで男子高校生が女装して出演していました。

 言われるまで女装しているとは分からないほど可愛かった。しゃべると思いっきり男の子の声なんですが・・・。

 あまりの可愛さにドキドキしました。やばいです。

 

 こんな感じでしょうか。人生無駄に生きています。

 

|

« 周回遅れ・・・ | トップページ | 語り飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/40900439

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ・・・:

« 周回遅れ・・・ | トップページ | 語り飲み »