« ツツジを見れば思い出す | トップページ | 生きていたじいさん »

2008年4月27日 (日曜日)

買っちまったよ,4つも

 昨日の4月26日にプラモデル屋さんを覗いたら,懐かしいものを見ました。

 MSV(モビルスーツバリエーション)のプラモデルじゃないですか~。思わず買ってしまいましたよ。

 この箱の絵がカッコイイんですよ,中のプラモデルは今の目で見るとヒドイんだけどね。 

 前回の再販が2000年あたりだと記憶しているので,長らく店頭から姿を見ていなかったなあと感じていました。

 

 コイツらはオイラが中学生の時に新発売だったプラモデルで,小さい箱が当時400円で大きい箱が当時500円だった気がします。

 でも,今回は30%OFFで購入しましたので,大きい箱のプラモデルでも350円強といった大安売り。4つ買っても1,300円くらい。

 このプラモデルたちと一緒に購入にした筆が450円でした。

 プラモデルより,筆の方が高いなんて,世の中の値段がよくわかりません。

 

 

 この4つを作り上げるのに,どれくらい時間がかかるのかしら。

 1,300円というランチなみの値段で,おそらく1年は楽しめるのではなかろうか。

 

 そうそう,このシリーズの目玉のジョニー=ライデン機は販売されていませんでした。

|

« ツツジを見れば思い出す | トップページ | 生きていたじいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/41007582

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまったよ,4つも:

« ツツジを見れば思い出す | トップページ | 生きていたじいさん »