« 心が削られます・・・ | トップページ | ここのところ »

2008年3月 8日 (土曜日)

今日一日

 英語の勉強ですが3月上旬に第2段階を終了して,第3段階へ突入してます。

 あまり偉そうなことも書けませんが,継続は力なりです。ちょっと達成感がありますね。

 

 そうそう,どうしようもない話なのですが,今日の朝食で納豆を食べました。

 納豆に付属のタレありますよね。

 オイラ,ボーっとしていて,お湯を注ぐ前のインスタント味噌汁のお椀に入れてしまいました。

 

 仕方ないので納豆には普通の醤油とカラシをかけて食べましたが,味がガクンと落ちるんだよね。

 オイラが子供の頃は,醤油とカラシが普通だったと思ったけど,味覚の変化を感じたひとときでした。

|

« 心が削られます・・・ | トップページ | ここのところ »

コメント

言われてみれば、今でこそタレ付き当たり前ですけど、昔は付いて無かったですよね
.
私事だけど、今朝食抜きで仕事に向かってる途中、納豆ご飯食べたい…

投稿: まさきち | 2008年3月10日 (月曜日) 08時11分

 まさきちさんは納豆が好きですからね~。

 ホント,最近の納豆のタレは研究された味ですよ。

投稿: Seiryu | 2008年3月21日 (金曜日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/40429261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

« 心が削られます・・・ | トップページ | ここのところ »