« スナック菓子 | トップページ | さらば,オイラのパソコン »

2008年3月22日 (土曜日)

女性・・・

 先日,出勤のバス停でいつも一緒にバスを待っている女性と並んだ。

 年齢はオイラくらいだと思うのだが,よく見るとその女性は春らしいスカーフを巻いていた。

 

 すごい素敵だった。ホント,『ステキ』ではなく『素敵』と書かねばならんほどだった。

 思わず他人のオイラが『そのスカーフ,素敵ですね』と声を掛けたくなるほどだったのです。

 

 いつもは『今日も出勤,面倒くさいなあ』と思うバスの中であったが,その女性のおかげで楽しい出勤タイムだった。

 

 そんでバスを降りて職場に向かうと,以前オイラと一緒に働いたことのある,Sさんと一緒になった。

 Sさんはいまだに独身であるが,マジメな仕事ぶりと笑顔がとても印象に残っている。

  

 昔話をしながらタイムカードに向かった。

 本当に朝から元気をもらいました。

 オイラの周りの女性は冥土カフェの面々を持ち出すまでもなく,『女性』といってはいけない人間ばっかりだっただけに,今回のウキウキ感もひとしおである。

 女性ってこんなに良い存在だったかなって。

 

 

|

« スナック菓子 | トップページ | さらば,オイラのパソコン »

コメント

そこに愛があれば尚いいですよ(*´艸`)

お互いそろそろ…

投稿: まさきち | 2008年3月31日 (月曜日) 19時10分

 ひとりでは出来ないもの。

 1:キャッチボール
 2:ぶん殴りあいのケンカ
 3:結婚

 以上。

投稿: Seiryu | 2008年4月 1日 (火曜日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154096/40596971

この記事へのトラックバック一覧です: 女性・・・:

« スナック菓子 | トップページ | さらば,オイラのパソコン »